さらば 愛しき O市

明日、最終的に今住んでいるO市を離れます。

その前に、ハローワークによって再就職手当の手続きをして、友人とごはん会をしてからですけどね。


午後には新しく住むI市につけると思うので、一度洗濯機まわしてみます。
脱水がどの程度なのか、心配です( ;`・~・) ぐぬぬ…
↑部屋が1階で、囲い?のようなものがないので女の独り暮らしでは外に干せるものは必然的に限られてしまうため、中干しが多いと思われ、余計に気になります



I市についたら、職場へのルートを確認しようと思います。
距離も計測したいですしね。
↑一度面接で行ったカーナビに案内されたルートは恐ろしいほどの下りS字クランクで二度と通りたくないです。。。。。

I市の土地勘がある母に助言もらったので、2つのルート、試してみます。





しばらくは母が一人暮らし状態になってしまうので、お休みもらったら帰省しようと思います。
ユキトにも会いたいですからね。
↑ペット可の物件ですけど、仕事に慣れるまでは連れて行ってもユキトに嫌な思いさせるだけでしょうから、仕事に慣れるまでは連れて行きません

ハルキチは、一緒に行きます。
お骨を助手席に乗せて、シートベルトしてしっかり固定して、連れて行きます。
愛しはーちゃんを一人置いていくなんてできません。






インターネット回線は申し込んだのですが、開通までに1ヵ月ほどかかるとのこと。
それまではポケットWi-Fiでつなごうと思ってます。パソコンも持っていけません。
あまり更新、お返事等できないかもしれませんが、お許しくださいm(__)m











ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re;もふもふ903様

こんばんは

部屋干しについてアドバイスありがとうございます!
ハイジアですね。
今の洗剤が終わったら買ってみます。

衣食住、大切ですよね。
改めて感じました。
特に食を。
苦手なお料理を、いかに効率よくやるか。難しいです。。。

しばらくは耐えられる範囲で負荷かけてがんばってみます。

Re;やっぴえろ様

やっぴえろさん、こんばんは。

とにかく地理がわからないので確認を、と思いました^^;

焦らず地道に、一つずつ、ですね。

こんにちは^^)

いよいよ明日から出勤ですね。色々あると思いますが、ムリしないで、我慢しすぎないで、少しだけ頑張って下さい。

洗濯問題ですが、やっぱり部屋干しか安心だと思いますよ。
洗剤なんですが、私はハイジアという濃縮タイプのを使うようになって、
洗濯槽にカビがつきにくくなった気がしてます。
つまりは部屋干し素手もニオイが出にくい感じかな。
あと、扇風機でもエアコンの送風でも空気清浄機でも、風を当ててやること。
洗濯物の周りの湿度が下がらないと乾かないので、雑菌が繁殖してしまいます。
なんか細かい話でゴメンネ。^^;

衣食住ってやっぱり基本だから、そこを知恵を使ってなるべく快適にして、
仕事のストレスを家で回復できると良いなーって思います。
では、風邪と事故には重々気をつけてね。^^

一つ一つ

こんばんは、祐希ちゃん!

職場までのルートの確認。
偉いですね。
僕は方向音痴のくせにそういうことは怠りがちです。

色々と新しいこと。
一つ一つクリアして行きましょうね^^
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: