お引越し

昨日、パンダマークの引越社さんに頼んで家具類は新居へ移動してもらいました。
だいたい片付いたかなと。


後は、借りていたアパートになかった洗濯機の購入と小さすぎる冷蔵庫(ホテルにあるようなサイズ)をもう少し大きいものへと買い替えですね。


洗剤や石鹸、最低限必要な防寒具を本日地元で購入。
明日、祖母宅に置いてある家具を取りにいき、電化製品購入し、今日買った洗剤とかを持っていき、とりあえずの引越完了です。
↑私は常々、二層式洗濯機推しを公言しているのですが、洗濯機置き場が思った以上に狭く、二層式洗濯機は設置できないかもしれませんorz






そしたら、お仕事開始までカウントダウン!
早寝早起きして、遅刻とミスの無いようがんばります。








ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっぴえろ様

やっぴえろさん、こんばんは。

> 急に決まったわりには、
> 手際良く進んでいる感じですね。
> それなら、仕事の方もテキパキと行きそうですね。
何をして、次は何をして、が明確な場合はスムーズにいけるんです。
曖昧だと仕事でもプライベートでもうまくいかないですけど(;^ω^)

> 早寝早起き。
> リズムが整うと気分いいですよね^^
当分は日勤だと思うので、生活リズムを整えて、体調管理を心がけます。

> 洗濯機は残念でした
鞍替えして、全自動にしてみました。
もふもふさんもおっしゃられてますが、冬場は全自動の方がありがたいですし(^^♪


コメントありがとうございます
それではまた

Re: もふもふ903様

こんばんは

> こんにちは。そうそう、祐希さんと言えば二槽式洗濯機ですよね。
常々、公言してきました(;^ω^)

> 私も10年前までは二槽式派でしたっけ。でもね~夏はともかく、
> 冬は全自動が良いかも、いや1年中楽でいいかもって、
> すっかり鞍替えしました。^^;
私も、ついに鞍替えしました。
スペースの問題と、二層式は万一ゆすぎ途中で寝てしまった場合にえらいことになるので。。。。
時代は全自動ですね。冬も冷たくないですし。
↑現金ですね(;^ω^)

コメント拝読し、5キロのやつを買いました。
メーカーはわからなかったですが、洗濯槽を掃除してくれるやつにしました。
脱水がどの程度なのか、不安が残ります。。。

> 冷蔵庫は今は大きい方が省エネ、って言うか新しい方が省エネにできているようですね。
> 場所に合わせてそこそこのが良いんじゃないでしょうか。どう使うかに依りますが。
基本的に次の休みまでの食材を買い込むようにするので、比較的小型のものを選びました。懐事情もありますし。
新しいものは省エネにできていると信じております。

> 新生活、ワクワクとドキドキですね。上手にペースが作れるように応援してますよ。^^)
自分のペースがつかめないと、心身ともに疲弊してしまいますから、仕事に支障のない範囲で自分のペースを守りたいものです。


コメントありがとうございます
それではまた

テキパキと^^

こんばんは、祐希ちゃん!

急に決まったわりには、
手際良く進んでいる感じですね。
それなら、仕事の方もテキパキと行きそうですね。

早寝早起き。
リズムが整うと気分いいですよね^^
洗濯機は残念でした

二槽式^^)

こんにちは。そうそう、祐希さんと言えば二槽式洗濯機ですよね。
私も10年前までは二槽式派でしたっけ。でもね~夏はともかく、
冬は全自動が良いかも、いや1年中楽でいいかもって、
すっかり鞍替えしました。^^;

さすがにバスマットなどは分けて洗うけど、
タオルも靴下も綺麗になるんだからと一緒に洗ってます。
以前は脱水が弱いと不満でしたが、2台目はメーカーを変えたらまぁまぁかな。もちろん5㎏以下の小さめのです。

冷蔵庫は今は大きい方が省エネ、って言うか新しい方が省エネにできているようですね。
場所に合わせてそこそこのが良いんじゃないでしょうか。どう使うかに依りますが。

新生活、ワクワクとドキドキですね。上手にペースが作れるように応援してますよ。^^)
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: