面接へ

4つめに応募した病院に面接に行ってきました。

しかしあれですね。
就活中とはいえ、いったい何回○○市へ行けばいいのか。。。。
高速代もバカになりません。



今日の面接は予定になかった作文がありましたが、なんとかこなせました。
持病についても聞かれたので触れました。
現在は念のため通院・内服をしているけれど仕事上全く支障はない、とお伝えしました。
主治医も仕事は問題なしと言っていることも。



今までの中ではまあ好感触な方ですね。
どうなるのか?
1週間ほど時間がほしい、と先方のお言葉がありましたから待つことにします。
果報は寝て待て、ですね(^^♪




明日は、ADHD患者の支援団体のところへ行ってきます。
投薬治療で少しは症状が抑えられましたが、完璧に抑えられているわけではないですから。

投薬以外の治療を受けてきます。
再始動前に、少しでも改善できるように。









ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: るい2世様

こんばんは
と、初めまして(^^♪

> いい職場がみつかるといいですね。
> 私も今年また転職する事になり、履歴書のスペースが埋まる事態です(笑)
なかなか職場とのご縁がなく、次こそはご縁がありますようにと祈るばかりです。
私も、転職歴が多いため書ききれないくらいになりつつあります(苦笑)

> ADHDについて、投薬以外の治療も気になりました。
> どんな感じか、伺いたいです。
> お忙しいところ、すみません。
> 記事でもコメントでも構いません(o*。_。)oペコッ
記事にて書かせていただきましたが、やはり心理士によるカウンセリングでした。実態は。
失敗した出来事を鮮明に思い出し、その出来事への対処法を叩き込み、応用させて失敗をなくす方向にもっていく、というようなものでした。
合う人には合うのでしょうが。
特別な治療法、という印象ではないです。
やはり投薬以外に治療法はあまりないのが現実なのかもしれません。



コメントありがとうございます
それではまた

お疲れ様です

こんにちは。
初めまして、になります。

いい職場がみつかるといいですね。
私も今年また転職する事になり、履歴書のスペースが埋まる事態です(笑)

ADHDについて、投薬以外の治療も気になりました。
どんな感じか、伺いたいです。
お忙しいところ、すみません。
記事でもコメントでも構いません(o*。_。)oペコッ
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: