fc2ブログ

笑顔をありがとう

私がブログを始めたころからのお付き合いのある某ブロガーさんの愛猫ちゃんが虹の橋へむけ旅立ってしまったようです。

遠方にお住いのため直接お会いしたことはないけれど、ブログでいつもお写真拝見し、「かわいいな~」「優しいお兄ちゃんだな~」とほっこりさせていただいておりました。

今日、喫茶店でiPhoneからブロガーさんのところへ飛んだところ、初めて知りました。。。。
タイピングし辛いiPhoneから、かなり動揺しながらコメント作成し送らせていただいたため文章はかなり乱れていたと思います。
この場をお借りして、おわび申し上げます。




大切な大切な愛猫に旅立たれてしまったブロガーさんのご心痛は計り知れないものと思います。
大切な家族ですから。

チビマル・ハルキチに旅立たれた時のことを思い出し、また○○ちゃんの元気な姿を写真や動画で拝見したのを思い出し、一番お辛いのはブロガーさんなのに、なぜか私の涙が止まらなくなってしまいました。




今頃、虹の橋ではーちゃんやチビマルと会ってくれているでしょうか?
○○ちゃんは優しい子だから、うちの凶暴な女王様とやんちゃなチビと遊んでくれているでしょうか?



○○ちゃん、笑顔をたくさんありがとう

いつまでも、ブロガーさんご一家を見守っていてください







ここに書くべきことかわからないですけど、我が家の女王様ハルキチはお盆の時祖母の家に帰ってきたそうです。住み慣れた私の実家ではなく。
迎え火を炊いていた時、「ミャー」と鳴いたハルキチの声を母が聞いたそうで。

○○ちゃんも、来年のお盆に帰っててきてくれると思います。

お盆には帰ってきてブロガーさんと兄弟に会って楽しいひと時を過ごしてください。











ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やっぴえろ様

やっぴえろさん、こんばんは。

そうなんです。
お付き合いの長いブロガーさんたちの愛猫・愛犬が旅立つときはとても苦しくなります。

> 僕もいつも、コメントしながら涙が出たりします。
やっぴえろさんもそうなのですね。

心から、○○ちゃんのご冥福をお祈りいたします

> ハルちゃん、お盆に帰ってきたのですね^^
実家ではなくなぜか祖母宅に。。。


コメントありがとうございます
それではまた

僕も涙します^^

こんばんは、祐希ちゃん!

そうですよね。
ハルちゃんたちもそうですけど、
ブログ歴が長くなると、
ブロガーさんたちの家の子が旅立つ時は、
ホント胸が締め付けられます。

僕もいつも、コメントしながら涙が出たりします。

お名前は分からないけど、
旅立たれた子のご冥福をお祈りします。

ハルちゃん、お盆に帰ってきたのですね^^
プロフィール

祐希

Author:祐希
90年代アニメ(声優さん)とゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
中島みゆき/GRANET CROW/TWO-MIX/岡崎律子/声優さんの歌(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。

<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系・女帝系女子
→虹の橋へ

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
温厚男子 長男
→虹の橋へ

チビマル(男の子) 元ノラ猫
やんちゃな次男坊
→虹の橋へ

サクラ(女の子) 7月29日生まれ
甘えん坊次女
→同居中


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 反復性うつ病性障害へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
相互リンクのブログ様
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ