ご案内

当ブログについての説明です
はじめての方は必ずご覧ください。

もし、この「ご案内」を見ずに気分を害された場合、責任は負いかねます。
↑その場合の苦情は受け付けません。


※時々修正しております。


ご理解いただいているとはは思いますが、問題がおこる前にあえて明記します。
ここは、私、祐希の妄想&アニメ・声優さん&音楽&ネコ&車、について語っているブログです。
もちろん、まともなことを書いているときもありますよ。一応、社会人ですから(^^♪
ただ、うつ病・ADHDの治療中ですので、ん?と思われる記事を書く可能性はあります。。。

私としてはこれらのことについて書くべきか否か悩みました。
結果、扱っている内容が非常にデリケートなものであるため、あえて書かせていただきました。


追記をご覧ください。



緊急告知
当ブログは相互リンク可ですが、リンクフリーではありません。
リンク貼る前に必ず一声おかけください。
同時に 一見さんお断り です。
見ず知らずの方に リンク貼りました と言われるのは非常に困ります。(←こういうことが数件あり書かせてもらいました)



2017年1月22日 修正







①ブログを新規開設した理由
以前にも旧ブログで書きましたが、言葉には魂、念のようなものがあると思っています。
旧ブログはタイトルとHNともに自分にとっていい方向へ向かっていくものではないのでは?自分で自分を追いつめているのではないか?と考えたためです。
加えて、2012年3月末日をもって看護師という職を一時退きましたので、心機一転、新たに始めさせていただきます。

<旧ブログの鍵について 引用>
妄想SSを書いていますが、それらはすべて実在する団体・人物様とは一切関係ありません
SSには鍵をかけてあります。
また、SSほどではありませんが、ブログの内容ほぼすべてに妄想は含まれています。
(↑妄想は人生楽しむために必要かと・・・・)
そのため、現実と妄想の区別のできない方二次創作ナマモノ(百合系)というものに嫌悪感をいだかれる方は、恐れ入りますがお帰りください。ご気分を害されるおそれがあります。
一部年齢制限のものがありますのでお気をつけください。
念のために言っておきますが、無断転載等は禁止とさせていただきます。

鍵かけたページについてはパスワードのメッセージを公開しておりましたが、非公開とさせていただきます。ご要望があればパスワードお伝えします。
申請はメールフォームよりお願いします。

②鍵つきコメント、拍手のお返事について
拍手やコメントをいただけるようになり、本当に嬉しく思っています。
鍵付きでいただいたコメントもコメント欄にてお返事しています。匿名希望様、として。
拍手コメントにつきましては、コメントくださった方のブログにお伺いしましてお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。

③足跡について。
私は基本的に足跡を残してくださった方のブログはお伺いしています。お礼もかねて。
当ブログに来られた方で、(路線や考え方、など)あわないまたは来てほしくない、と思われた方いらっしゃいましたら、お手数ですが足跡を残さないで、削除してください。
もしくは、メールフォームも可。嫌と一言でけっこうです。
当然、人間あう・あわないはありますからね。人格を否定するような言葉は正直凹みますが、それも含め受け入れます。
一番いいのは私が空気を読むことができればいいのですが、人生勉強がたりないKYな未熟者ですから、よろしくお願いいたします。
(↑足跡残すことについていろいろな意見があるようですので)

④旧ブログの変更について。
旧ブログで、仕事に関する記事は私個人を知る人からの検索がある可能性があり、鍵をかけていました。
今になり、退職してもう10ヶ月ですし、今さら何を言われようと嘘偽りのない事実を書いているだけ、と思い直しオープンにしました。
私の経験したごく一部のことですが、看護師の仕事ってこんなもの、と読んでいただけたらと思っています。

⑤ご意見
ありがたいことに現在批判的なご意見をいただくことはありまん。
ブログに対して、私個人に対して批判的なご意見くださる場合、メールフォームでお願いします。以外でいただいたものは無視または下記対応をします。私に非があることは改善すべく誠意対応します。
根も葉もないこと・あまりに酷い言葉の場合、メールフォームではなく鍵付きコメントや拍手コメントで書き込んだ場合は記事にしてオープンにします。その場合はお名前も公表します。
こういうことではないの?という助言は決して含まれません。
訴える可能性もあることを明記しておきます。
人に対して批判する(=傷つける)ときはそれなりの覚悟をもってしていただかないと困ります。言葉を発することには責任が付きまといます。
↑旧ブログにそのようなコメントが書き込まれていたため書かせてもらいました(削除済み)





かなりきつい表現で書いていますので、この文章でご不快な思いをされた方がいらっしゃるかと思いますが、自分としては妥協できない範囲のものですので、心を鬼にして書かせていただきました。
何卒ご理解いただきたいと思いますm(_)m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 匿名希望様

こんばんは
と、コメントありがとうございます

私が一番のKYですのでお気になさらないでください。
貴方様のブログにお伺いしたのは当方のブログの訪問履歴に残っていたためです。執拗な検索をかけたわけではないです(;^ω^)

昨日、貴ブログを見させて「どなたのブログを見てらっしゃったのだろう?」と思っていました。
まさか当方とは思いませんでした。

私もよく読み逃げ?します。
以前から読んでくださっていらっしゃったのでしたら、呼びやすいように呼んでください。

先輩ですね!
身バレするような検索をかけるつもりは毛頭ございませんのでどうかご安心ください。
どなたにも知られたくないことはあると思っておりますので。

パワハラ・・・・・お辛かったでしょう。私も体験しましていかに心身を削るものか、よくわかりました。
匿名希望様のお辛さのすべてはわかりませんが、少しでもわかりたいと思っております。
応援してくださりありがとうございます(^^♪

> なんだかまとまりのない文章で申し訳ありませんが、これからも時々こちらにお邪魔させていただきますね。
今後ともお付き合いさせていただけたら幸せです。
嫌などとは思いません。



それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、諜報機関(スパイ) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、CIA (アメリカ中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、アメリカ国防総省が、軍事目的で開発したもので、管理運営も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄です

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます

遠隔神経監視技術を使って、世界中の人間を監視し、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

Re: sourire 様

こんばんは
とコメントくださりありがとうございます(^^♪

GW中自宅を離れていたためお返事が遅くなりすみません。


踏んだり蹴ったりな日々をお過ごしなのですね。。。(私ごときに言われたら失礼でしょうが)お気持ちお察しします。

私のブログ、日々のつまらない出来事を記事にしたものですがそうおっしゃっていただけるととても嬉しいです。
> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)
素敵なお言葉をありがとうございます。

お話しさせていただけたら嬉しいのですが、私自身筆まめな方ではないので(携帯電話を携帯しないため)、お相手が務まるのかとやや不安があります。
sourire様のことを失礼ながら存じ上げておりませんので、もしよろしければですがまずはコメント欄でと考えております。お手数ですが鍵付きで投稿していただければ他の人には見えませんから。
・・・・現在、恥ずかしながら風邪による体調不良もあり。


不調の頭では適切な言葉が選べず失礼をいたしております。


コメントありがとうございます
それではまた

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
祐希さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

祐希さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

Re: 潤一様

こんにちは!

早朝覚醒はきついですね(>_<)朝までが長いし、起きてからの疲労感も強いですし。。。

ブログに対する考え方、人それぞれで、それでいいのではないでしょうか。私のようにガチガチに考えてかくも、潤一様のように想いを書くのも。

ご家族も、潤一様ご自身も大切になさってください。


コメントありがとうございます!
それではまた

No title

祐樹さま
今晩は、途中早朝覚醒です。朝まで長いです。
ブログに対するご自身の考え方素晴らしいですね。
私なんて、ノー天気で、ただ日々あったことを綴っています。
人生の泣き笑いをしっかり受け止めて、
家族を大切にして、生きていきます。

Re: ごんにゃん様

こんにちは!

> 全てに同意して訪問させて戴きます。
> 特に、⑦ 
わがままに同意してくださってありがとうございます(^.^)

> これからも宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

同意いたします

こんにちは。

全てに同意して訪問させて戴きます。
特に、⑦ 

これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昔の男前様

はじめまして!

コメントくださいましてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あせらずぼちぼちと、素敵なお言葉をありがとうございます。
また貴ブログにお伺いします。

それではまた

No title

はじめまして

焦らずボチボチと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: