補足

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

急きょ面接

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

休日を満喫

今日は休日
3日勤後の貴重な休みです

3日勤のうち、
初日 病棟会議
中日 派遣 超勤
最終日 病棟リハビリ合同会議
とまぁ忙しかったので疲れました。


最終日、会議を終えて途中コンビニでお酒買ってぐびぐび呑みました。
お酒買って帰宅までがもどかしい気持ちでした。早く家について呑みたくって。帰宅し上着脱ぐのもそこそこに乾杯しましたよ。
その後深夜までネット三昧、今日は昼過ぎまで寝て、あちこち巡ってきました。


まずは給料日を過ぎたので銀行へ。1か月分の予算をおろしてきました。(←いつも1か月分まとめておろして途中厳しくなっても財布には追加しません)
次にガソリン給油しつつ、コメダ珈琲店でたっぷりブレンドコーヒー飲んでミニシロノワール食べる。(一度ミニでないシロノワール注文したら大きさに驚きました)
続いて美容院に行ってさっぱりカット。
〆はいきつけの喫茶店でゆったりする。

・・・・・・・・・珈琲飲んでばかりいますね(苦笑)






久しぶりにゆったりできました(*´∀`*)ホッ-3


いつも休日はこうありたいものです。
社畜の身分でどうこう言えた義理ではありませんが。。。。








シロノワール
ミニでないシロノワール

















ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

師長の言葉も気にならなくなりました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

落ち着いてきました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: