遅番ハードなり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お盆休み

今年のお盆休みは連休をいただきまして、祖母宅でゆっくりと過ごさせてもらいました。
おかげさまで充電完了♪
明日からの4日勤がんばれそうな気がします。


なぜでしょう?
祖母宅に行くと時間がゆっくり流れていく気がします。
同じ日本なのに、同じ1日24時間なのに、、、、

(田舎と言ったら住んでいる人に失礼なのかもしれませんが)田舎のゆったりさは心穏やかにしてくれますね。


帰省ラッシュまっただ中で行きも帰りも渋滞でした。
お盆期間に連休が取れることはまずないのである意味貴重な体験。
クルーズコントロール機能を使ったためそれなりに快適なドライブでした(^^♪





今日、近場の駅で風鈴展示してあるというような話を聞いて見に行ってきました。
圧巻の数でしたが設置場所が微妙なところで夏の風物詩ともいえるあの音はしませんでした(苦笑)

あの場所しか展示するところはないですけど、もう少し風鈴の音色が聞こえたらもっと良かったな~とないものねだりです。











ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

主治医も思い切ったものだ

今日は仕事。

前回総師長と行った受診で、朝夕に飲んでいたデパスがばっさりきられた。
今は寝る前の薬だけです。

それなりに慣れてきたつもりでしたが、やはり今日仕事中に不安感・心臓がバクバクいっているような何とも言えない気持ち悪い感じに襲われて昼休みを休憩室で食べずに一人撤退しました。

一人になれるスペースに行き食べれるだけ昼食食べて頓服薬飲んで、職場に戻りました。

そのあと師長に「胸躍るような変な感じになった?」などいろいろ聞かれまして少しだけ話しました。

総師長曰く、あの師長さんは人の話も聞いてくれるいい人だよ、とのことでしたが、本当にそうなんですね。。。。
感情の起伏激しい前の師長とはちょっと感じが違うようです。
いい人なんだろうなと思ってますが現段階では心の内をすべてさらけ出すのはリスクが高すぎますからほどほどにお付き合いします。



明日出勤したら4連休です。
お盆休みで休日大勢ですから右左がよくわからない私がいても足手まとい。

今日のこともありますからゆっくりと休養にあたらせてもらえたらなと。












ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

眠気と眩暈

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

誕生日

今日がニューインプ君の誕生日です(納車日)

先々月あたりから母に「軽自動車をそろそろ返すように」と言われておりました。

私の先代インプ君は事故で廃車になっており、また車を持つことへの恐怖心?のようなものがあり躊躇してました。
が、先日の高速割引変更にともない軽自動車の方が都合がいいという母(所有者)の言葉は強く、購入を決意した次第です。

父には真っ先に報告し、いろいろ相談しました。
当然のことですが前回の事故の件でそうとう怒っていました。それでも一応認めてくれました。
「事故の無いように」そういって契約の日に送り出してくれた姿はきっと 忘れないでしょう。。。。



インプレッサですがセダンとハッチバックとを比較し、セダン(インプレッサG4)にしました。

インプ君

インプ君 2

私的にはリアの写真(下のやつ)がお気に入りです♡
美しいコーティングのおかげで自分が映り込んでますけどね(苦笑)


これから大事に大事に乗って(おつきあいして)、新しい思い出をインプ君と一緒に作っていけたらなと思います。





追伸
インプ君ばかりにかまけているとハルキチ嬢がすねそうなので、彼女のことも忘れないようにしたいと思います!

ハルキチ 1














ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: