ライブが終わって

ライブ後は居酒屋さんで一人乾杯してました
日本酒で

音楽をかみしめて飲むお酒はおいしくってついつい深酒しました
それでもちゃんと徒歩でホテルには帰れましたし、飲みすぎてのトラブルはなかったです。

・・・・・3日勤後の睡眠不足もたたってか、ライブ後ホテルに帰ってそのまま寝オチしたのは珍しかったと思います。いつもアルコール飲んだからといって眠れたことはない。




ライブ翌日は観光デーと称して六本木ヒルズに行きました。
とくに見るものもなくそのまま浅草まで行こうとしてたら豪雨にあい断念。ホテルで過ごしました。

ホテルでのんびり過ごし、夕方また飲みに行きました。

2日間でどれだけ飲んだのでしょうね?(苦笑)



帰宅する日は新宿駅までの道と駅近郊でカフェめぐりしまして、コーヒー飲み比べしたりしてました。
歩いて喫茶店に行けるというのはなんともうらやましいことです。
地元では喫茶店に行きたければ車に乗って出かけるしかないですから(;^ω^)




そんなこんなで3連休を過ごしました
今日は1日休みの予定でしたから自宅で睡眠 明日万全の体調で出勤したいと思います!









ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

どんな服装が最適でしょう?

今日は3日勤の真ん中です。

明日まで仕事したら東京へライブに行きます!

ライブ前とはいえ3日勤はつらいところです。
今日もふらふらしながら仕事してました。
休みたいけど休んだら迷惑かけるからとふんばってきました。


先日の病棟会で私が来月異動になることが発表されました。
事前に師長から「言うけどいいか?」というような打診がありました。
今後のことについて話し合うわけで、私が抜けることで先輩方への迷惑は半端ではないからOKしました。NOは言えませんよ。
早く知らせたからと言って何が変わるわけではないですけどね(苦笑)


病棟会ではおそらくブーイングに近いものがあったでしょう。
参加していたプリセプターさんに聞いてみたところそのようなことはなかったと言ってましたが、私を傷つけないための優しい嘘だろうと思ってます。






さて本題です。
今の東京、どのような服装がベストなのでしょうか?
半そで+何か羽織るものをと考えてますが。












ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

これほどまでに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

始業前残業

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日頃のストレスを忘れて

先日は怒りをぶちまけました。

あれから事態は少しずつ進展してます。
(あの日は準夜勤務でして引き継ぎの時に)深夜勤務の先輩に現状を切々と訴え主治医に報告してくれるよう依頼した結果、主治医が動いてくれてます。感謝!



明日は数か月ぶりに家族で静岡へ出かけます。
お寿司を食べよう!ということで(^^♪

この時期になったのは今月いっぱいで高速道路の割引?が終了するからその前にということだそうです。

今までは土日半額だったから土曜に受診に行ってました。(←土曜日は午前・午後・夜間の診察があるから遅刻しても大丈夫だろうということもありますが…)
これからは半額にはならないですから曜日を検討してもいいのかもしれませんね。


久しぶりの家族での外出
楽しんできます!!!








ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: