なにが貴重な戦力だ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

欠勤

遠征から帰宅し、1日目は無事仕事したのですがその後1日休み、半日休みと欠勤が続いてしまいました。

出勤し職場の駐車場についたものの車から降りられないという、出来事に見舞われまして…
30分ほど格闘したのち病棟に行きましたが、何も手につかないという有様…
…でしか表現できないような状況でした。


たぶん無理をすれば仕事することもできたと思いますが師長の判断で休ませていただきました。体調不良のまま仕事してミスでもしたら~という管理者としての判断もあったと思いますが。
おかげさまで3日勤後に予定していた準夜はぶじベストコンディションで迎えられました。


ちょいちょいこういったありがたい判断をしてくれるところが師長を死ぬほど嫌いとはならない要因なのでしょうね。
計算なのか本当に心配してくれているのかはわかりませんが。。。。
↑人生いろんな目に合うと疑り深くなりますね(;^ω^)



明日からまた日勤→準夜です。がんばりましょう!!






ところで、ぼちぼち“異動願い”を出してから1か月です。
総師長は人事のことだから1か月は(総師長側の)考える猶予期間としてほしいといわれてます。
ぼちぼち期間切れになるところです。
さて声をかけるべきか待っているべきか???

考えているふりをされたら困るのでそろそろプッシュしてみようかと思ってます。











ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

遠征のおわりに

東京公演が終了し、これにてelementalツアーすべて終了。
無事帰宅したので遠征もこれにて終了。

次回は2015になるそうで、それまではKalafinaライブでのみお出かけするでしょう。



あんなに暖かかった東京から数時間、帰宅してみると温風ヒーターをつけねばならないほどの寒さ。
まあなんということでしょう。。。(笑)






帰りのあずさの中でずっと考えていたことがあります。
とある歌姫のこと
⇒本文に書くのもあれなので追記に移動させます。



とにかく無事に帰宅できたのでなによりです

明日からの3日勤に備えて休みます








ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


続きを読む

関連記事

渋谷観光

今日は1日渋谷観光していました

東急、ヒカリエ などなど。

あちこちの喫茶店巡りまして、飲み比べ?しました。
地元ではできない贅沢ですね^^;


明日は帰宅し仕事に戻ります。
あと少し、休暇を楽しみましょう















ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事

Yuki Kajiura LIVE Vol.11 @NHKホール

Yuki Kajiura LIVE Vol.11 @NHKホール
行ってきました


ツアー千秋楽興奮しました


Liminality わーちゃんの高音ではじまりました。ちょっとのびがよくなかったように感じました。梶浦さんも気づいたのか、わーちゃんをじっと見てました。
FJLIVEの立ち位置の理由?がわかったような気が。
梶浦さん わーちゃん ゆり姉 けぇちゃん かおりさん
わーちゃんはハマればすごいけど少しメンタル面の弱さがあるように感じ梶浦さんの師匠の隣が落ち着くのかなと

forest 昼間に半分寝ながら聴いた曲です。豪華なお昼寝ソングを聴いているようでした。

in the land of twilight, under the moon 聴きたい曲をやってくれたなと。ここで初めてゆり姉の不調が明らかに。風邪でしょうか?

ひとりごと けぇちゃんステージ上段からの登場➡︎圧倒的歌唱力披露で涙腺刺激されましたよ。

storm ドラムが大きすぎたような… 小刻みに揺れるわーちゃんと仁王立ちで歌い上げるけぇちゃん わーちゃんを支えけぇちゃんの図のようで萌えでした(苦笑)

MCからの野原はやっぱりじわっときました。
人生で理想の野原を作っていく 懐かしさと憧れの同居する自分の原風景野原に少しづつ加えていって
その野原に⚪︎ぬ前10秒でも行けたら
……野原を作っていくと考えれば人生で苦楽を過ごすのも悪くないかなと

ただ、野原けぇちゃん歌詞とんだ?


storn cold かおりさんとわーちゃんの背中合わせで、けぇかおほどの身長差がなかったのになぜかほっとしました(笑)









とりあえずこの辺りで




ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: