しんやをやれってことか?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Kalafina6周年記念ライブ

Kalafina 6th Anniversary LIVE 2014 TSUTAYA O-EAST

行って参りました。


耳が本調子ではなかったためMCは聞き取れないことが多く残念です
歌声でも一部キーンとなってしまい100%堪能するのはできなかったかと。。。。


MCで唯一聞き取れたのは 今年の目標 ですね
わーちゃん:リラックス
けぇちゃん:注意深く(生活する)
ひーちゃん:もっと強く在りたい
くらいで、マイクを通してない細かいところはわからなかったですNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


アンコールは涙で視界がぼやけるなか聴いて見てました。


アンコールの衣装がですね、『sprinter/ARIA』のPVで着ていた衣装なんですよ。ちょっとアレンジはしてあるようでしたが。
私がKalafinaさんを知った時、PVで着ていた衣装をまるで‘制服’かのように着ていたので、また制服!?とちょっとだけ驚きました。





オールスタンディング形式。1階中央と2階の最前列が女性専用席でした。
私は2階最前列 1階よりよく見えたと思います。
ベースのJr.さん改めて背が高いなと。推測ですが170~180センチほどかと。

耳の不調に加え無念だったことは けぇちゃんの・・・・生足が見れなかったことです!!
私にとっては最重要な問題です。
ロングブーツ(←という表現が正しい?)のおかげで膝上~スカートまでしか見えない。なんということでしょう(泣)
わーちゃんとひーちゃんはバッチリ見させてもらって眼福でした(〃▽〃)

・・・・・・告白すると今年で30歳です。
いい年して、しかも女で(女子とは言えない年齢ですからあえて女と表現させてもらいました)、生足を気にするとはどういうことなんでしょうね?(〟-_・)ン?
頭の中一度じっくり見てみたいものです。。。



そんな話は置いておくとして。

Kalafinaさんの6歳誕生日おめでとうございますおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
益々のご活躍をお祈りいたします
(そしてそして、ずっとファンでいつづけたいです)












ご訪問&拍手&コメントありがとうございます


それではごきげんよう


続きを読む

関連記事

no title

ただいま帰りのあずさ乗車中


帰宅したらCDショップに直行せねば

そしてLIVEブログアップしよう


やりたいことはあるけど体力&精神力がない…
関連記事

ライブへ

明日 1月23日はKalafinaライブです

明日の休みを勝ち取るためハードなシフトに耐えたんです。(どこかで連休をとると他は働くしかないですから^_^;)
めいっぱい楽しもうと思ってます!


精神的に疲れやすく遠出は苦手な私。
環境が変わると薬飲んでも眠れない私。
ライブ参戦のための上京だけは苦になりません。なんたるゲンキンさでしょうか?(苦笑)

今回もきっと夜は眠れないでしょう
マイナスを考え始めたらきりがないですからプラス面を考えて楽しめればいいと思います




オールスタンディング形式のライブ
せいぜい盛り上がります










ご訪問&拍手&コメントありがとうございます


それではごきげんよう


関連記事

地元で働くということ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: