慣れてきた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ごくらく~

今日、生まれて初めてマッサージなるものを受けてきました。
日々たまる肉体疲労、少しでも回復できたらな~と思いまして^_^;

で、ごくらく~気分(ノ∀\*)キャ

担当の方曰く、「表面的にはいいけど内側の筋肉がすごい張ってます、特に体の右側。肩はすごいです。」とのこと。
にゃるほど。。。。o(`・д・´)o ウン!!

まだ1回目ですから肩の方はあまりわからないけれど、足はすごく楽になりました。おそるべしセラピストさん!!(←いい意味で)


正直アロマオイルとか苦手意識あったんですよ。コロン含めにおいものは好きでなくて。
でも快適♪
いいもんだと思いました(^.^)


これからは適度に通おうかと考えてます。
気分転換にはなるし、今の自分には肉体疲労を緩和してくれるものが必要かなと。






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


続きを読む

関連記事

ねぼすけ

昨日は21時ころ業務終了。
帰宅しご飯食べてお風呂入って、爆睡(-_-)zzz
ネットサーフィンする暇もなし。
今日もほとんど寝てました。ねぼすけですね





仕事がおわるとアルコール綿とこまめな手洗いのおかげで指も手もボロボロ。スマホのタッチパネルも操作を感知してくれなくなります。
足も体も重くて痛くて、帰宅するころにはまともに歩くこともできません。
(感謝されるとは思ってもないけど)してもらって当たり前!って顔される続けることで、どこかしら心にほころびができます。
些細なミスも許されない緊張感で疲労を超えて疲弊する。
そんな毎日。

メンタルを病んでる私には、看護という仕事は向いていないのだろうとつくづく感じます。





それでも、それでも、休日に眠れるようになったのは良いことです。



明日も休みです。買い出しに行こうかなと画策中。
あくまで予定なのでどうなるかはわかりません。
それもまた楽し♪


とりあえず今夜はゆっくり過ごそうと思います。
お酒とゲーム、幸せ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
↑だめな大人の典型?

ま、休みの日は仕事を忘れましょう。ONとOFFは区別しなきゃ!






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

汗くさいかも

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

飲み会への参加は必要か

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: