エンジンスターター取り付け

今日、父の知り合いの工場へセルボ君持っていきました。
作業は今日中終わるとのことで代車貸してもらって帰宅。電話きたら受け取りに行ってきます。
明日からお仕事なのでセルボ君がいないと困ります。。。


貸してくれた代車はCMでもおなじみの新しいやつでした。あ、持って行ったのはスズキさんではないです。
運転は・・・・・慣れるまでは大変そうですね、この車。

左サイドが目視ではまったく見えず、大型トラックのようにミラーがついてます。
CMで見た時はいいかも(^.^)と思いましたが乗ってみたらちょっと…^_^;
試乗するのは大事ですね~。
↑今回は購入目的じゃないですけれど


代車だから、万一にも傷つけてはならないから、慎重に慎重に運転。自宅の車庫入れさえドッキドキΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
一度停車してから周囲の確認をして車庫入れしたのでした。慣れてしまって安全がおろそかになるのはいけませんが、慣れなさすぎもまたいけませんね(;^ω^)

セルボ君の受け取りに行くときは運転したくない~~ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
といっても自分でいくしかないですね。安全第一で行ってきます。



さあ、冒頭でも少しふれましたが明日から再始動です!
がんばらないけど、がんばるか(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

そんなにおさないで

朝一で(8時過ぎころ)チャイムの連打。
ピンポーンピンポーンピンポーンと×5くらいを1ターンとして3ターン。
食器洗っていたのですぐに手が離せなかったのですが、何ごとかと急ぎ玄関にむかったら伯母でした^_^;

玄関チャイムって聞こえ・聞き取りやすい音域?なのかやや煩わしい音ですよね(←そう思うのは私だけ?)。それを連打となると少々嫌な気分です。
「1回で聞えるよ!(# ゚Д゚)」と言いたくなります。

父の好きな甘いものの差し入れでした。

より、何度もならさないで~と思ったのは言うまでもなし。


人の家に行くとき、チャイム連打しますか?また連打されたときのお気持ちは?



さておき。
今日は就職までの貴重な休日。FJCの継続会費振込とか、提出書類のコピーとるとかに行ってきました。
お洗濯もしましたよ。

プライベートはずぼらな私。やれることは今のうちにと部屋の掃除もしました。忙しくなると削れる動作を削るので、まっさきに掃除は削除です^_^;
そういうところも直せたらいいなと思います。

音楽聴きながらやると少しばかり面倒なこともノリノリでやれます。KalafinaのアニバーサリーCDとともに作業。
「lirica」、作業用には向いてないですが聞き惚れてました(〃▽〃)
ライブではあまり聞かない曲。幸せです。






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

研修これにて終了

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっぱ閉店かな

先日閉店か?と思ったコーヒーショップ。今日も閉まってました。
土日の売上時であろうときに…、閉店か(-ω-ll)

近場にあるお店だったから残念。



そんなんで外出してました。
明日からまた忙しくなるし、必用な物の買い出しに。

私が危険地域と名付けているところ。大きな建物の日かげになって雪がいつまでもとけないところ。
あいかわらず滑りました。
凍ってない路面から徐々に減速、徐行以下にスピード落としていったのに止まらなくって&(止まったら今度は)発進しなくって困りました(>_<)
雪が踏みつぶされると氷のようになるんですよ。お願いだから雪かいて~~~!( 」゚Д゚)」オ──イ!!
・・・・・脇道だけど交通量が多いからかきにくいですよね。雪かきが追い付かないくらい踏みつぶされるんでしょう。お気持ちはわかります。
極力避けて行きます。


危険地域の話は置いておいて。

今日は外出したし、買い出しに行けたし、とある店舗限定の嬉しいサービスもあったし、いい日♪
明日もなにかしら幸せを感じられる日でありますように。。。
小さなことでも、幸せと思えることを、サガシテミマショウ






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

まったりと過ごします

久しぶりにSSアップしました。こっちにではないですが。もし興味ある方は探してみてください。
このところ調子がいいのか創作意欲がわいてきました。あと2本くらい書きたいネタがあります。



ゆっくりまったりすごせる日々が続いてます。
ありがたやありがたや(^.^)

お洗濯して家事をして、こういう日々は貴重です♪
仕事が本格的に始まったらなかなかないでしょう。大事にしたいです。



珍しい人からメッセージをもらいました。何年振りでしょうね?
とりあえず返信しました。返ってくるかはわかりません。
当時仲良かった(と思われる)元職場の人。
意見があった貴重な人。

そんな人ともいつのまにか付き合いがなくなっていて、自分の筆不精さ&人付き合いの悪さを痛感します(>_<)
今回はネットでまたつながることができて、ネットの便利さを再確認。電話番号だけでつながるというのは怖い気もしないではないですが^_^;
電話番号を伝えるときはそういうあたりも気をつけないとな~と思ったしだいです。
苦手な人には濁して言わないからいいんですけれど。。。

最近スマホの画面消してる時の通知が煩わしくって操作しておいたら気づくのが遅くなってます。
ネットに縛られたくはないのでこのままでいきます。



話がそれましたが、まったりゆったり過ごしてます。

家で次はどの録画もの見ようかな、どの本読もうかなって考えながら過ごす日々は幸せです。
忙しくなったからよりそういう日々に幸せを感じるのでしょう。


「なにものにもとらわれずしばられず ただあるがままにおのれをいきること」
昔とある漫画で気にいった台詞。
そんなふうに生きられたらこの上ない幸福な人生でしょう。
↑無理だとわかってます(;^ω^)

まずは「自分を許す」ことからはじめてみます。
失敗した~と思っても許す
調子悪いなと思っても許す
そこから始めましょ。ゆっくりまったりな日々を仕事始まっても続けられるように。






ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: