今年もありがとうございました

今年もあとわずか。
いかがお過ごしでしょうか?


紅白を見ながらブログ作成してます。
仕事やめてから思うけど、年末にテレビ見れるのは嬉しいですね。


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事

昨夜、大雪

昨日は昼過ぎから雪まってるなと思ったら・・・・その後豪雪でしたNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

夕方、深夜と2回雪かき。それぞれ15~20センチずつ。トータルしたら相当な量の雪だと思います。
ありがたいことは雪の水分が少なく軽かったこと。かきやすいです。

ユキマル君に活躍してもらったらすぐ終わりました。
雪の水分はユキマル君の活躍に影響します。水分おおいと雪がうまく飛ばないんですよね^_^;


今日は朝から晴れで夜のうちに積もった雪を少しかくだけでした。
このままいいお天気が続いてくれるといいのですが。



***


明日は祖母宅へ。
兄に1週間遅れの誕生日プレゼント渡すのと、祖母に会うために。
今日のうちに荷物をまとめます。

年末年始伯母たちが来るのか来ないのか、わからなくて戦々恐々としてますΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
来たら・・・2階へダッシュ!!(笑)





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

鍵コメお返事

12月27日に鍵付きコメントくださった方へ

追記にて


それでは


続きを読む

関連記事

ハルちゃん おめでとっ!

今日はハルキチの11歳の誕生日

ハルちゃん おめでとっ!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


リボンと一緒♪
↑なんだかんだでブログトップにあるこの写真が好きです。


今日のハルちゃんはこちら!
ハル 11歳
幸せにそうにねむねむ(-_-)zzz中。

正面からiPhoneで撮影すると目がガラス玉みたいに怖いことになるので後頭部を激写

今夜は缶詰とシーバでお祝いだよ!
いっぱい食べてね(=^・^=)
ユキトもおすそ分けでごちそう食べます。



この寝顔が一番の幸せです(〃▽〃)
幸せをくれるネコちゃんたちが今日より幸せになりますように・・・・





ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキングに応援ポチくださると嬉しいです


それではごきげんよう


関連記事

鍵コメお返事

12月26日に鍵付きコメントくださった方へ

追記にて


それでは


続きを読む

関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: