まあまあかな

今日も予定どおり(?)3時ころに目が覚めました。
が、二度寝して5時くらいまで眠ることができました。

二度寝できたのは久しぶりで、おかげさまで気持ちが少し安定してます。


昨日よりはいいかな。うん(・∀・)ウン!!
睡眠とれるか否かで気持ち安定・不安定が決まる。
やっかいな病気です^_^;

病気とお付き合いするって大変ですね。。。

一番身近であろう家族にも理解されないし、自分でも100%理解できないし。


******


今日はちょっとだけでかけようかな。
ギターストラップを見に行こうかなと思ってます。
先生に「(構えが不安定ですべってるようだから)買ったほうがいいね」とすすめられたもので・・・・。

レッスン教室にはいいのが売ってなかったので、ほかの目をつけたお店行ってきます(^^ゞ




ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキング参加中です。よろしければ応援ポチしてくださると元気になります


それではごきげんよう


関連記事

鍵コメお返事

6月30日、1時ころ鍵付きコメントくださった方へ。

お返事は追記にて。


それでは


続きを読む

関連記事

鍵コメお返事

6月29日、17時ころ鍵付きコメントくださった方へ。

お返事は追記にて。


それでは


続きを読む

関連記事

また2時間かい

0時ちょっとすぎ寝て、起きたら3時。
↑父の仕事上、夕飯も遅いし、お風呂も遅くって、どうしても0時はまわってしまいます。
今日もいつも通りの2時間睡眠でした(-ω-ll)
そこからは全く寝付けず、至る現在です。

私の体内時計は2時間睡眠でセットされているのでしょうか?
毎日こんなんだと疑いたくなります。

睡眠剤はいつもより多めに飲んでるんですけどね・・・・。
呼吸抑制がくるほど薬飲め、ってことかな?(ー_ー)!!
↑そこまではしませんが(苦笑)


思うに、就職を迫られてるからかなと思うんです。
「早く早くっ!」と。
私の病状(現状)については説明?してるんですが、理解しようとしてくれない。
「怠けてる」くらいしか言われないですもん。

いっそのこと見た目でわかる病気ならいいのに、と失礼な考えが頭をよぎります。うつ病などの脳内の伝達物質云々って目には見えないですから。
それか、早急に祖母とチビマルのところへ行きたいわ。

そこらへんからくるストレスで眠れないんでしょう、きっと。

だって最近夢とかまったく見ないですもん。気分安定してる時はいろいろ見るのに、まったくない。
あまりにも迫ってくるから、「○○病院と○○病院、どっちがいいと思う?」とか「パートタイム就職でいいの?」などきいても「どうだろうね?」くらいしか返ってこない。
いい年してるんだから自分で決めろってことかな。。。。

だからってパートで!と決めたらまたなんか言われそう。
両親とも自分のこと(←今日は何とかの仕事がキツかった、仕事相手の愚痴、天気が悪くてバイクに乗れない、とか)ばかりでコミュニケーション(含む、相談)のとれない家族。困りますね(>_<)


もうこの際、ハローワークに行って強引に決めてこようかな?と思ってます。
いきなり正社員採用は体がもたないだろうから、パートから始めたいですね。そこから働き具合見て正社員採用してくれるといいのですが・・・。



あーもう。
眠れなくって体がもたないわε-(‐ω‐;)
フラフラして障害物を避けられないし、目を閉じると世界がまわるし、頭重感が消えないし、目が深夜勤務あけなみにしょぼしょぼする。
誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。




ご訪問&拍手&コメントありがとうございます

ランキング参加中です。お手数ですがポチしてくださると励みになります


それではごきげんよう


関連記事

鍵コメお返事

6月29日、1時ころ鍵付きコメントくださった方へ。

お返事は追記にて。


それでは


続きを読む

関連記事
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: