no title

なんという酷い裏切りだろう

10月31日遅番で出勤したが、涙止まらず、婦長と話をして、31日.11月1日休んだ

で、今日

婦長に裏切られた




話し合った日は、私の味方?になって話聞いてくれたが、今日には


?(いらない発言は)そんなこと本人いるのに言うわけない


?ああいういびる連中にもそばにいたら相談した方がいい(話した日は無視でいいと


?周りのことに神経とがらせすぎ

?昨日のことを知っているS先輩には何もなかったと言え





婦長まで信用ならないのか?



婦長までも、あのS病院という悪の巣窟の構成員か?




H先輩には、休んだことを謝れ、と言われたよ

確かに急に休んだことは悪かった

が、原因はD先輩の暴言(暴言の前に、アラームかけないと起きられないの?と確認作業され、寝過ごすといけないので、と言った)と、それを諌めなかった周りの先輩に絶望し、メンタルに不調をきたしたから

これでは一体なんのために、鬱を患っていることを伝えたのか?

意味わからない

病院受診のために本来なら下っ端が働くべき土日に休みを取るから、誤解というかされたくなくて、付け上がってるとか余計な争いの種撒きたくなくて、断腸の思いで、周囲に伝えるという婦長の提案を了承したのに

これではつけあがらせる弱点を与えただけじゃないか?



あいつら全員  呪われろ

私が苦しんだ分、呪われろ

私が苦しんだ分、苦しみもがいて◯ね!

◯より苦しい生き地獄に突き落としてやる

どんな手を使っても


no title

受診後…

がんばったね
よく我慢したね


入院の話は次回持ち越し

今日までは耐えましたが、主治医的にはまだ不安があるようで、
というか私も不安
薬管理は母にしてほしい、と主治医は言ってましたが、別居なので無理
時間受診は、来月17日となりました
その日は定期受診でY病院行く予定だった日
主治医のところへいきます


その日まで、何事もないことを祈ります

自分でも何かあったら、何してしまうかわからないから






モブログより、失礼します

no title

あれから…

あれから、仕事中だけ無理矢理エンジンかけて、仕事終わったら、強制シャットダウン状態

仕事終わるともうエンジンかけられなくて、死んだ魚みたいな虚ろな顔
何も考えられない

どうやって◯のうか?
しか頭を巡らない

なんとか無理矢理再起動してライブチケットとったけど、それも行けるんだかわからない

朝、サクラに起こされてモソモソ起きて、青汁飲んで、一応お弁当冷凍食品つめて、仕事へ
帰宅したら、お弁当のタッパーだけ洗って、お風呂入って、眠れないとわかっていながら眠剤飲んで、ベッドに入る
寝付けないし、何度も起きて、寝た気はしない
でまた朝がくる

ただその繰り返し


一応、万一に備えて遺書は書いた
先立つ不孝をお許しくださいということ
サクラを頼みますということ
預貯金や保険のこと
お金かかるから葬式はしなくていいから、ただ火葬してハルキチと一緒に葬ってほしいこと
職場でのパワハラ、モラハラのこと

死人に口なしになってはいけないから、具体的に名指しで書いた

どうするかは母に任せる



明日は、夜勤
終わったら、主治医のところへ行く


どうなるのかわからない


ただ、やってくるだけ

no title

4月21日 午前5時52分
愛猫ハルキチ永眠
13才4ヶ月

最期までがんばってくれたはーちゃん、ありがとう
とおつかれさま


虹の橋渡って、具合悪くない体になって、たくさんご飯食べてたくさん遊ぶんだよ


いつか私がそっちに行ったら、また遊んでね
嬢王様のように言いたい放題わがまま言ってね
なんでも聞くから



はーちゃん おやすみなさい

no title

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: