急募

急募です!

東京地方在住の方へ


11月1日に東京へライブのため行くのですが、服装的にはどのようなかんじが適当でしょうか?

よろしければご回答ください



スポンサーサイト

再開

だいぶ痛みもひいてきたので再開します。

詳しくは語りませんが、峠走行中にスリップし、自損事故をおこしました。
頚椎捻挫、(シートベルトによる)右前胸部打撲、などなと。寝たきり生活してました。
今も長時間起きているのは若干辛く、iPadで寝ながらいろいろしてます^_^;

この時期はスリップの可能性があるため、気をつけていたのですがこのざまです。
お恥ずかしいかぎり…


両親にも保険会社さんにも、警察さんにもご迷惑をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

しばらくは皆様のところにお伺いしてもポチ逃げになりますがお許しください。




それでは


ご迷惑とご心配をおかけしました

皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

謝罪の言葉も見つからないです。
と同時に、皆様のコメント拝読させていただき、私如きの身を案じてくださった方がいらっしゃることに涙があふれました。
ありがとうございます。



↓記事でやっぴえろさまがコメントしてくださったように、今は退院し、自宅に戻ってきました。


自○を試みましたが運よく母親に発見され、主治医の指示のもと入院・治療を行いました。
入院中、同じ病棟内に入院されていた方が根気よくかかわってくださいまして気持ち的にはとても安定し、5日間で退院することができました。
その方に感謝しております。

また、発見した母親の献身的な看護のおかげでもあります。



まだ混乱している部分(追記参照)があり、皆様のところへお伺いはできませんが、10月20日に主治医のところへ通ってからと思っております。
大変失礼ながらコメントのお返事も控えさせていただきます。



ありがとうございます。
ほかに言葉が見つかりません。


続きを読む

もしこれが

もし、この記事が投稿されていたら、私は天国へ行っているでしょう。

28年と1ヶ月、長いような短いような人生でした。

子どものころは夢にあふれ、楽しくすごしてました。
大人になるにつれ、人の汚さ、社会のむごさを知り、自分を律することができなくなり耐えられなくなり鬱になりました。
それでも生きてこれたのはブログの皆様の力です。
心より感謝申し上げます。

仕事の愚痴、ものすごくつっこみにくかったであろうダークな記事。
それにコメントくださって、拍手くださって、なによりご訪問くださって、本当にありがとうございます。


人生のいくつかある選択肢の中で、死というものを選んだわけですが、これもまた運命。
「今が時」「まあいっか」がモットーの私ですが、後者の方ですね。
人を見る目、自分を見る目、がなかっただけのこと。それだけです。

私がいなくなったごときで世界は何も変わりません。
が、負担でなければ、祐希という1人の人間がもがき苦しんで、それでも皆様とのコミュニケーションや音楽、なにより家族の支えとともに生きていたこと、ちらっとでも覚えていてくださったら幸いです。
ご負担になるようであれば、忘れてください。



皆様の幸多き未来を、お祈りします。


それでは、いつものように、ごきげんよう


2012年10月10日 深夜

8月24日、23時ころ鍵付きコメントくださった方へ



お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます(^.^)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>





それでは


プロフィール

祐希

Author:祐希
看護師でちょっとメンタル弱いです。
アニメ(声優さん)・ゲームが好きで、ネコに遊ばれてます。
FictionJunction(Y)/Kalafina/中島みゆき/GRANET CROW(敬称略)などの音楽を聴くことが趣味です。
ときどき(?)妄想の世界に入り込むことがあります。

大人になりきれない大人ですが、よろしくお願いします。


<家族>
ハルキチ(女の子) 12月27日生まれ
女王様系女子
→虹の橋で待っていてくれます

ユキト(男の子) 11月3日生まれ
穏やか男子

チビマル(男の子) 生年月日不明 8月頃
やんちゃな末っ子
→虹の橋で待っていてくれます

サクラ(女の子)  7月29日生まれ(本当は5月 家に来た日を誕生日とします)
やんちゃ盛りの仔猫

最新記事
最新コメント
お友達リンクさま マイリンク
カテゴリ
ハルキチ にくきゅう証明書
にくきゅう証明書 ブログパーツ用
あんもにゃいと ハルキチ
あんもにゃいと ハルキチ 小
ユキト にくきゅう証明書
ユキト にくきゅう証明書
アタシ様倶楽部 会員証
アタシ様倶楽部 会員証
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なにかご意見ありましたらどうぞ。 (パスワードの申請もこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文: